Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

言霊の力を借りよう

しばしご無沙汰でした。

今日も訪問いただき、ありがとうございます😊

 

今日は、ちょっぴり言霊の力をお借りしたいなと思います。

 

一昨日、久しぶりにお菓子を焼きました。今回はチョコチップクッキー🍪です。

お菓子を焼いた時は、いつも相方にもおすそ分けします。

今回も、ちゃんとおすそ分けしましたよ。

「美味しく食べられますように…」

 

昨日の夜、ちらっと相方の姿を見ることが出来たのですが、この時期に珍しく、元気そうな感じがしました。

「きっとクッキー食べたからだね!」

 

私の想像出来ないところで、

私の想像以上のことが動いている。

時間の捉え方を変えてごらん。

欲しいと思うもの、なって欲しい現実が、最良の形でやって来るよ。

 

怖いと思うことを肯定して、敢えて口に出してごらん。

きっときっと、幸せが向こうからやって来るよ。