Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

伝説の王国オラクルカード

今日は、とても眠いので簡単に・・・

今朝、新しいカードが届きました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170613233514j:plain

昨日からコレット・バロン=リードさんのオンライン講座を始めました。

受講に当たって、このカードも付いていました。

内容としては、1~9枚のスプレッドも紹介されていて、

カードの読み方もとても深くて、

とてもワクワクしながら進めています。

 

今夜は、2種類のスプレッドを試してみました。

なかなか核心をついている気がするのですが、

あまりにポジティブなのでビックリ!

まあこのカードは、yes/noをはっきりさせるカードではなく、

・現在がどんな断片にいるのか?

・これから何が起こるのか?

・それによってもたらされるものは?

こんな感じで読んでいきます。

また後日、リーディング例をご紹介しますね。

 

カードを手に取るまでは、そんなに気乗りしない感じでしたが、

カードを手に取った瞬間すごくいい感じで、

何がいい感じかと言うと、

現在は施されていませんが、カードのふちが金色なんですよね

持っていてとてもしっくりくるし、触った感触が良くて、

とてもお気に入りになりました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170613235559j:plain