Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

エネルギーの乱反射

月曜日は、いつもワンコたちと一日中充電してます。

ワンコたちも、週末は落ち着いて寝ていられないのでくたびれるのでしょう。

f:id:tomoko-soprano0511:20170613011440j:image

青山さんの 虎ノ門ニュースに、繁子ちゃんの写真が出ていたので、

思わず写メしてしまいました(^^)

ほわほわでかわいいです。

これで13歳には見えません。

f:id:tomoko-soprano0511:20170613011603j:image

 

このところ、またネガティブ感情がてんこ盛りです。

パワーストーンを身に着けていないと本当にきつい。

多分、相方から流れてきてるのかな…

また顔が見えなくなっているしね。

 

今夜は、どこからかエネルギーが流れてきていて手足がチリチリする。

エネルギーが散乱してるのかしら?

 

さて今夜は、頭も働かないし、

もう寝ます。

また明日ね。

f:id:tomoko-soprano0511:20170613021359p:plain

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

火の8 急速な変化を祝福する

 

余談ですが、

上野動物園のパンダちゃんに、赤ちゃん誕生ですね!