Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

欲しいものと叶う夢

最近欲しいもの、やりたいことがいくつか出てきた。

パワーストーンのブレスレット

・カードリーディングのオンライン講座

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170609011648p:plain

色がステキで、昨日からとりこになっています。

 

たぶん、両方手にすると思います。

 

昨晩youtubeで「夢ノート」の動画を見ていた。

さっき、書き出してみた。

夢ノートの書き方も人それぞれで、

私が書いたのは、割と単純なもの。

左ページに現在完了形で叶ってほしい夢を書き、

右ページは現在の状況を書く、

感謝の言葉を必ず添えて。

言霊のエネルギーを胸に落とし込んで、

朝晩読み返す。

 

なんか、とても私らしくていいなと思いました。

 

想いって、単純であればあるほど叶いやすい。

いろいろ考えたりするけど、

そんな時は、カードに尋ねるといいですよね。

久しぶりに紙のカードを引いてみました。

これが、実践に繋がったらいいな・・・

 

今日の一枚(グッドタロットオラクルカード)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170609012831p:plain

努力したことが叶うという紛れもない証拠

私には、必要なものが引き寄せられる力があります。

 

日付変わって今日は満月ですよ。

ストロベリームーンだそうな。

好きな人と見ると、恋が叶うそうですよ。