Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

心ときめくもの

朝晩は、まだまだ寒いですね。

しばしご無沙汰でした。

 

昨日、ゆか里さんからヒーリングレターが届きました。

「今一番心ときめくことは何ですか?」

というメッセージ。

この問いに即答は出来なかった。

 

私と相方は、本当に双子だと思う。

肉体こそ違うけど、同じ魂。

心がシンクロしてるから、

相方が辛いときは、私も辛くなる。

でも今は基本的に、私の気持ちをメインに考えています。

自分のことを浄化することは、いくらでもできるけど、

相方をダイレクトに浄化することは、許可をもらっていないから出来ない。

でも当然シンクロしているから、私が浄化されれば相方も浄化される。

どこで何をしていても。

 

この長いインターバル、

きっと今までの経験をリセットするための時間なのかな。

動きたいけど動けないときは、それなりの理由がある。

それに今回は、強制的に停止せざるを得ない状況。

きっと、激震が怒るのかな…

 

さっきのメッセージ

「心ときめくこと」の答えですが、

ひたすら自分の気持ちに正直になり、

好きな人にことで、心をいっぱいにする。

今はそんな気分です。

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170606234246p:plain

今の現状を広く見渡し、願いの本質をとらえる。