Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

泣くことだってあるさ

珍しく凹んでしまいました。

よっぽど繋がりたかったんだね。

急に涙が出て、胸がキューっとしました。

 

月曜日、以前の職場で仲良しだった友人と

久しぶりにランチしました。

仕事の話をした時に急に涙が出て、

「こんなところに反応するんだ…」

って、自分に驚いていました。

 

なかなかうまく行かない

仕事も、音楽も、相方のことも。

でもね、全て自分が体感したくて自主的にやっているんだよ。

上手くいかないで辛い思いをすることも、

淋しい思いをすることも、

過去生からずっと引きずってきたんだよね。

それと同時に、「これが生きてる証拠」でもある。

 

でもさ、もう自分をいじめないで、

自分を幸せにしようよ。

誰の幸せじゃなくて、

ひたすら「自分」をしあわせにする。

それが出来たら、

きっと、相方も幸せになるから。

そうしたらきっと、

また逢えるようになるからさ。

 

どんな時も、忘れないでね

自分を幸せにすることを

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170531003733p:plain

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

孤児 喪失感アイデンティティの危機

あなたは、あなたでいることで豊かさを引き寄せます。