Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ちょっと寂しいな…

今日は、朝からずっとFacebook の友達申請が途切れず、なんだか不快感が残っております。

 

それ以外は、

ちょっとウキウキしていて、

妙に緊張してました。

今夜は逢えるかなと思いきや、

次女が体調を崩し、

諦めることになりました。

 

でも、久しぶりに電話口で聞いた声は、

とても元気そうな声だった。

 

昨日、いろんなことを落とし込んだ後、

こんなことを思ってた。

「私が幸せになることを宣言して、

それを受け止められたら、

きっと相方も幸せになれる」と。

 

電話しても、

メールしても、

まだまだ返ってきません。

 

ドキドキして電話したけど、

やっぱり出てもらえなかった。

 

もう帰ったのかな…

 

でも、

元気ならまた逢えるしね。

私はまだまだ蚊帳の外かな…

 

 ちょっと淋しくなってますね(>_<)

そんな時もあります。

 

長老さま、

私はどうすればいいのでしょうか…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170530001224p:image

 今日の一枚(パス・オブ・ザ・ソウルオラクルカード)

万物のつながり

あなたのガイドさんが、繋がりたがってます。時間を見つけて繋がりましょう。

そしてその体験を書き記すように勧めています。