Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

お誕生日おめでとう

相方の54回目のお誕生日です。

時報と同時にメールを送りました。

 

昨日出した答えによって、

やっと過去生の分身たちの浄化が進む、そんな気がします。

 

何かを伝えたいけど言葉にならない時があります。

そんな時って、ガイドさんからのメッセージなのかもしれませんね。

「その想いは、自分自身へのメッセージだよ」って。

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170529012910p:image

Mending  修復

私は、新たなスタートを切りました。

今までの様々なことへの許しと償いをもって、先へ進む時が来たのです。

自分を利用した人たちを許しましょう。

そして何よりも自分自身を償いましょう。

満ち足りた豊かさは、もうすぐ目の前です。

 

幸せになることを宣言すればいい。

苦しさを手放して、楽しく仕事をしていいと宣言すればいい。

そのために必要なことをしてもいいと宣言すればいい。

 

お誕生日おめでとう!

ゆっくりと、氷が解けるように浄化して行こうよ。

大好きだよ!