Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

宣言します

今日は、マヤ暦でいう元旦に当たります。

新しいことを始めるのに最適な日だそうな。

銀河の中心から地球に向かって強いエネルギーが降り注ぐ日。

潜在的なものが浮上し、浄化と変容が促されやすくなる。

 

今日から私は、自由に向かって最終調整に入ります。

今までの人生は、相方と出逢うためのもの

これからの人生は、自由に生きるためのもの。

誰の束縛も受けず、

自分の使命を果たし、

愛する人を愛したいだけ愛するという生涯。

これに向かって邁進します。

 

自分だけのことではない上、

私は理路整然と物事を考えられないので、

物凄い時間がかかるかもしれないけど、

一つずつ妥協せず、解決していこうと思います。

過去生の分身たちも、きっと幸せになってくれる。

 

このブログ上に、いろいろ書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170815222001p:plain

Happy Happy 幸福をかみしめる

貴方の幸せは、あなたのスピリットの計画と一致しました。

今がチャンスです。思い切って楽しみましょう