Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

雨上がり

こんばんは!

雨上がり、相方に逢いに行ってきました。

今回は、ちゃんと逢えました(数分だったけど)

最近、いつも顔を見ることすら出来なかった。

まあ、何かあれば娘から報告が入るから、

何もないということは元気なんだなって。

 

ほんの少しの変化を見逃さないでいてくれたこと、

とっても嬉しかった。

長時間逢えなくても、

こういう繋がりがあるだけで私は幸せだよって。

 

それでも未だに怖さや不安をたくさん見せつけてきます。

きっと過去世で、そういう経験をたくさんしてきたのだなって、

今ならそう思えます。

昔何があったとしても、諦めるしかないし許すしかない。

そうやって、一歩ずつ進んでいくのです。

 

さっき、友人とチャットしてました。

久しぶりだったな…

これもこれで嬉しかった。

彼女も幸せそうだったし💛

今度一緒に沖縄行こうね!

ありがとうです

 

今夜は、この幸せを十分満喫しながら寝ます(^O^)/

明日は、青山千春博士のサイン会です!

青山繁晴さんにもお目にかかれます。

これもとっても嬉しい(*^_^*)

 

追伸:

直感は精霊(マスター)の声であり、

神さまの声でもあり、

潜在意識の声でもあります。

全て直感で動けるようになるのが、今の目標です。

f:id:tomoko-soprano0511:20170512190222j:plain