Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

Simple is Best!

先日から、教室のサイトのリニューアルを始めた。

ずっと放置だったので(ちゃんと仕事しろ!)

この辺で金額も含めて見直しました。

 

先日、集客ツールのプレゼンに、

とある営業マンがやってきた。

話を聞くだけ聞いて、結局契約はしなかった。

何故なら、自分で出来ることがたくさんあったから。

まあ、それで稼いでいる会社なので、

私如きに何が出来るか判りませんが、

「やるだけやってダメならお願いしよう」ということ。

でも、一瞬契約しようかなと思ったけど、

極論契約はいつでもできるから、できることがあるなら自分でやろう!

という初志貫徹です。

 

といういきさつがあり、

急きょサイトをいじり始めました。

このブログデザインもいじってみたのですが、

やっぱり元に戻ってしまいました。

Simple is Best!!

何事もですね。

 

 話は変わって、

声優の緒方恵美さんが、クラウドファンディングを始めました。

今年デビュ25周年を迎えるにあたり、

海外でも緒方さんのCDが買えるようにとの願いを込めて始まりました。

キャンプファイヤーさんより)

開始90分で目標金額達成!流石ですね。

これでプロジェクト始動だそうです。

私も、投資しましたよ(^O^)/

私と同じ年なんだよね・・・緒方さん。

私も頑張らなくっちゃ。

f:id:tomoko-soprano0511:20170513003326j:plain

こまえだなぎと