Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

切ない朝

目覚めから胸がキューっとしてます。

こんな日は、

ホント消えていなくなりたい。

 

これも私。

古傷が疼いているのだろうね。

悲しい気持ちを

白いエネルギーに変えて空へ戻す。

「仕方ないよね。

今の私も、その時の私も、

今の相方も、その時の相方も、

精一杯やって来たんだから。

誰が悪い訳じゃない。

それしか出来なかったんだよ。

だから、もう悲しまないでね。

みんなの気持ち、十分分かるから。

悲しいよね、

切ないよね…

たくさん泣いて、

泣き腫らした後は、

きっと笑顔で一歩進めるから。

大丈夫だよ」

f:id:tomoko-soprano0511:20170506093146j:image