Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

横浜紀行

先日から始まった神社へのお参り。

今日もワンコたちと一緒に行って来ました。

昨日は、お宮参りだった人たちを見かけました。

ウチは、真冬と真夏でした(*^_^*)

 

さて今日は、横浜へやって来ました。

近代文学館へ、太宰治織田作之助坂口安吾の写真を見に来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170504172614j:image

この近代文学館は、港の見える丘公園の中にあります。

今日はお天気も良く、お花もたくさん咲いていて、とてもきれいでとても良い香りの公園でした。

f:id:tomoko-soprano0511:20170504173258j:image

 

そして中華街へ。

上の娘がゲーセン目掛けてやって来ました。

私はヒマなので、ブログを書いています。

私はゲームはもう引退したので、娘たちにはかないません。

上の娘は、相変わらず音ゲー

下の娘は、クリエイティブ系。

 

ゲームと言えば、

相方が昔、インベーダーゲームにハマっていたと言ってました。

ハマりすぎてかなり散財したと。

だから子供たちにはゲームはさせないと豪語してました。

私は、いつかは飽きる時が来るので、それまでは諦めてます。

 

何事も、やりきるまでは先へは進めませんね(~_~;)