Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

お散歩

f:id:tomoko-soprano0511:20170502135520j:image

とても良いお天気でした☀️

直感に従って、近くの神社までお散歩して来ました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170502135512j:image

チャネリング出来るかなと思いきや、

何も考えずにひたすら歩き続けました。

 

そう言えば、

以前思いつきで行動してた時に、

「いや、ちゃんと考えてから行動しようよ」って思ったのを思い出した。

これ、本当に良かったことだったのか?

 いつの頃からか、臆病になりました。

周りの大人から叱られたり、嫌な顔されることが多かったから。

 

これも、仕方なかったよね。

自分で説明出来なかったし(今でも説明出来ないけど(>_<)、一人で動ききれなかったから。

独り立ちする頃には、臆病ばかりが目立つようになっていた。

今やっと、解放されたよね。

 

…とは言っても、

脳は怖さを覚えてる。

まだまだ自分との戦いだけど、

否定はしないよ、そんな自分を。

 

少し歩いただけなのに、妙に疲れてしまいました(>_<)

明日も神社へ行ってみようと思ってます⛩

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170502235931p:image

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

Come to the edge  限界のところで(リバース)

今日はリバースです。

恐れを抱いても構いません。

勇気を奮い立つ時です。