Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

見え方の変化

今日も訪問、ありがとうございます。

 

さて昨日は…

お昼に、iPhoneyou tubeからヒーリングミュージックを聞いていたら、いきなり電源が落ちてしまい、慌ててショップへ駆け込みました。

まぁ電源が入ったので一安心ですが、もう3年半も不具合なく使っているのでそろそろ機種変かしらね〜と思いながら帰って来ました。

でも、かなり焦ったわ(^_^;)

 

帰宅直後に友人が訪ねて来ました。

これも絶妙なタイミングでしたよ。

先日、牡牛座の新月のヒーリングエネルギーを受け取り、ペイ・フォワードをしなくちゃと思っていたところ、彼女の話を聞き、アドバイス出来たことで叶ったかなと思っております。

 

ただいま、このエネルギーの主さまとメッセージ交換させて頂いております。

ツインソウルとの再会を果たされ、現在は夢に向かって邁進中だそうです。

私としては、初めてレアに再会出来た方と繋がりました。

 

やっぱり言葉の重みが違います。

目からウロコだらけです。

今日の新たな発見は、

「自分に集中したい時に相手が視界に入るところにいるのはしんどいこと。

だけどこの環境で乗り越えることがあるし、それが出来るはずだから、

あえてこの環境を選んできた。」

 

確かにそうなんです。

それをあえて選んだ私たちなんですよね。

相手の気配をいつも感じながら自分の自立に集中する。

 これ、ホント大変なんです(^_^;)

でも相方は、私の娘と一日置きに接してる。

これを思うと、計り知れない想いがあったのだろうと推測出来ます。

私には想像出来ないよ…

 

それだけ強い何かが、お互いを動かす原動力となる。

諦めることなく、着々と。

 

うわ〜〜、

やっぱりレアにすごい、

再開組のナマの声。

頭では考えてたけど、絶対に落とし込めなかった。

誰に何を言われても無理だった。

相方を否定することしか出来なかった。

 

やっぱり傍にいて欲しかったんだよね。

だから、テキトーに理由作って離れようとしたけど、

完全に別れることはできなかった。

それを相方は優柔不断と言うけど、

私は本心だと思ってる。

魂がそれを望んでいたんだと。

 でなければ、こんなキツイ事しないよ。

いくらお金の為だっとしてもね。

 

そしてそこまで落ちなければ、自分自身に集中も出来なかった。

全て必要なことで、初めからプログラムされてた。

 

まぁ、そうまでしてでもこのカルマを終わらせたかったんだよ。

この時代に

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170428110946p:image

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

援助を惜しみなく受け取りましょう