Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

私がなりたいもの

今夜は牡牛座の新月

これから満ちて行くというのに私は逆行してまして、デトックスですよ(^_^;)

 

だいぶまとまって来ました。

 

私は何が一番やりたいことか?

私は、人の心が和むような音を奏でたい、歌いたい、弾きたい、教えたい。

 

時にパワフルなエネルギーにもなって、

時に切なさにもなり、

時に幸せを運んでくる。

そんな音楽家でありたい。

 

それ以外のことは、誰かに任せます。

私でなくても出来ることは、誰かにお任せします。

もちろんお手伝いはします。

でも、やったことに見返りを求めません。当たり前だけどね(^_^;)

やったことで、誰かが心地よくなればいいんだ。

それ以上でもそれ以下でもない。

私がやらなきゃって肩肘も張らない。

 

私にとって、

音を奏でることが一番大切なの。

相方が心地よい居眠りが出来るような、

そんな音を奏でて行こうと思います。

 

牡牛座の新月

欲しいものを欲しい!と言いましょう。

「私は、人の心に寄り添える、

そんな音楽家でいたい。

そして、相方と穏やかに過ごしたい。」

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170426232641j:image

ルル

f:id:tomoko-soprano0511:20170426232649j:image

コロン

f:id:tomoko-soprano0511:20170426232653p:image

青山さんちの繁子ちゃん!

青山繁晴さんのブログOn the Rordよりお借りしました。