Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

なんでも大丈夫!

今日も訪問、ありがとうございます。

 

時の感覚って、

その時の心の状態によって違う。

時こそ、感覚的なものだからね。

長く感じるか、短く感じるか…

 

朝一から思いっきりどんより。

滅茶苦茶大っきらいが炸裂!

でも、ネガティヴもちゃんと受け止める。出て来たものは否定しない。

そんな私でも大丈夫。

天使さんニコニコ

女神さまニコニコ

長老さまニコニコ。

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170426143702p:image

リバースの時間

全ては、神の適切なタイミングでやって来る。案ずることはない。心穏やかに過ごしなさい。

 

まさしくその通り。

でも、どうやって過ごせばいい?

私、ピアノ弾いててもいい?

(歌わなくて大丈夫か?)

モーツァルトと向き合っててもいい?

(フランス歌曲と向き合うのでは?)

 

まぁ、どんなに何をあがこうと、

出来ないものは出来ません。

人と接することも、仕事することも、

何も出来なくても大丈夫。

不安に思っても大丈夫。

壁を感じても、嫌だと感じても大丈夫。

 

今は、とにかくニュートラルに。

何を感じても「大丈夫!」

f:id:tomoko-soprano0511:20170426145222j:image

4/22   コロン1才になりました(^o^)