Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

共振

今日も訪問、ありがとうございます

今日はツインソウルについて…

 

昨日読んでいたブログがとても切なくて、

同じ匂いがするな…と思った。

今までもツインソウルと出逢ってるという人とも話したし、ブログもたくさん読んできた。

もちろん共感もした。

でも昨日のは、胸がキューってなる。

共振してるんだよと教えてくれた。

 

私も相方に逢いに行きたい。

でもね「今じゃないよ」って。

 

今、相方は凄く頑張ってるんだ。

私の発言が、どのくらい影響力があるのかは分からない。

でも、私が伝えたいことの8割くらいをメールで伝えた。

初めてかなりキツイ事も書いた。

 

その後、公式の場で話した。

全て確認したわけではないけど、

意識の変化を感じた。

 

自分を生きるって、

模範解答を探したり、

人の意見に乗っかったりは違うんだ。

何が必要かは、神さまが教えてくださる。

 

私利私欲、怖さ、

みんな断捨離して、

自分自身と向き合い、己を知る。

今は、学びの時。

それぞれの学びを経験している。

そして全ては、決められたタイミング。

それをひたすら待つ。

待ちながら前進し、直感力を高めていく。

 

ツインソウル、ツインレイって、

過去生で何度も同じことを繰り返してきている。

いつ、それを終わらせるか?

今世なのか、来世なのか、

それは、この世に生を受ける時に決めている。

でも、顕在意識で気付かない事もある。

何れにしても、

気づけた時が解決の時。

 

凄く気持ちが揺さぶられて、

自分が自分でなくなって、

ジェットコースターのようになるけど、

生きる目的、使命、自分を知る、

ツインソウルには、

そんなキーワードが凝縮されてる。

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

f:id:tomoko-soprano0511:20170422091956p:image

 開示  Revelation 

また同じカードです

新しい扉が開く時なんだね