読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

模範解答のない世の中

願いは叶う 直感力 ツインソウル

今日はもうひとつね。

前も書いたけど、
世の中に、模範解答なんてないんだよ。
模範解答を探して他人の意見を聞きたがるけど、
それ、違うからね。

答えは、
守護神(ガイドさん)、天使さんたちが
ちゃんと伝えてくれている。
それが直感。

悲しかな、私たちはそれを受け取ろうとしていないんだ。
視界が曇っていることもあるし、
記憶の片隅に追いやってしまうことも多い。

そんな私も、
本当に最近、ようやく理解出来た。
今年に入って、
同じことしか書いていないけど、
やっと落とし込めた感じです。

先日言われた課題の一つがこれ。
「マスターへの信頼の回復」
(マスターとは、精霊のことね)
ひとつずつ体感しています。

今日一緒にいた友人とこんな話をした。
「私は、どうして貴女のそばにいるのだろう?」と。

私にとっての反面教師だからか?
自分の生き様を見てもらうためか?
でも、どんな過去世だったのかな…
そのうち機会があったら見てみよう。

 

先日get したお宝(*^_^*)

f:id:tomoko-soprano0511:20170420222500j:image