Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

いろんな気付き

今日も訪問、ありがとうございます。

急激な気温の上昇に、心がついていけない(>_<)

なんだろう?
物凄い渦に飲み込まれいて、
いろんな気持ちが噴き出してる。

 

今日は、鍼治療と美容院へ来ています。
鍼治療の方は、だんだん筋肉をほぐす感じです。美容院はカラーです。

 

最近のエドワードは肩の治療だけでなく、私たちの心のコリも治療してくれる、そんな気がします。

 

今日も「二人でおいで」って。
涙出そうになった。

もしかしてあの長老、

エドワードなのかもしれない…

うん、きっとそう。

 

でも私、まだまだ自信ない。
いつになったら怖くなくなるのかな…
きっと、心地よい風が吹いて来る日がやってくるね。

 

人は、一人じゃ生きられない。
自分から繋がって行かなきゃね。

 

エドワードに身体をほぐしてもらい、
福田さんに髪を整えてもらい、
心も整えてもらってるね。

 

全ては、生まれる前に決めて来てる。
私は、全てのタブーに決着をつけるの。
仕事も、お金も、地位も、恋愛も。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170418150040p:image

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

新しいことが始まります!