
音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

何もかもがイヤになる時

願いは叶う 自己との向き合い

今日は一日中、グチャグチャ。
何をやってもイヤになる日。
消えて無くなりたいと思う日。

実家へ行っても、
父の傲慢さは相変わらずだ。
腹立たしいとも思うが、怒る気にもならない。
その代わりさっさとその場から離れたいと思う。
母も、あんな父のそばに居たら、
忘れたいことだらけだろうなって思う。
母の記憶が日増しに曖昧になるが、それも仕方ないさ。
あんな父のそばに居たら、誰だってイヤになる。
もっと面倒を見なきゃいけないのだろうが、私の役目は終わったと思ってる。
だから実家へは行かない。

そんなに自分のことで精一杯なのか?
確かに、自分の気持ちを保つのが精一杯。
ホント、消えて無くなりたいが、
そんな契約何処にもしていないので、
それすら出来ない。

急に気温が上がり、
心身のバランスが保てない。
この時期が一番辛い。
パワーストーンで、上手に乗り越えるしかない。

まぁ、こんなネガティヴな日もありますね…

 

今日の一枚

f:id:tomoko-soprano0511:20170416235146p:image

またこれが出ました。

続いてるね