Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

大事にしたいこと

書いてた記事が消えてしまってた。

いろんなことがありますね。

 

今夜はちょっぴりキューってしてます。

きっと相方が、心地よい眠りにつけてるのかな…そんな気がします。

 

今まで、恐怖と欠乏感しかなかった私。

あるのに、愛されてるのに、

何に怯えていたのだろう。

過去生の浄化が進んでいるのか、

私自身の想いが、愛情へと進化を始めた。

 

私自身が決めた時を、やっと待てるようになった。

だって、この世に生を受ける時に、私が決めてきたことだから。

相方と生涯離れない、一緒になるんだと。

 

今世だから出来ることなんだ。

家柄関係なく、

地位も富も名誉も関係なく、

ただ一人の男性と一人の女性、

愛する者同士が生涯ずっと一緒で添い遂げる。

 

世の中、全ての色が変わる時

f:id:tomoko-soprano0511:20170416004933j:image