Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

桜吹雪の中で

今日は風が強くて、桜吹雪があちこちで見られました。

f:id:tomoko-soprano0511:20170412210700j:plain

今日も訪問、ありがとうございます。

 

パワーストーン制作・販売のセレニティアスのセレさんが出演されたラジオ番組がアップされていたので聴いて見ました。

ダイヤモンドライフ「天然石の本質」・ゲスト 弥永ゆりえさん | インターネットラジオ

 

パワーストーンブレスレットを使う時、

石の力を受け取りたい時は左手に、

石の力を発揮させる時は右手に着用すると効果的だそうです。

就寝時の着用も大丈夫だそうですが、

擦れる心配がある人は、

柔らかめのリストバンドをして保護すると良いとのことでした。

 

 

少しずつ浄化が進んでいるのかなと、

ようやく思えるようになりました。

まだまだ不安定だけど、

人を信じてみようと思った。

 

「物事は、決められたタイミングでのみやって来る。

だから、執着せずにやって来るのを待とう。」

これが出来るようになると、時間の概念が変わるね。

 

多分私は、何かを考えていないと不安だった。

手持ち無沙汰になるのが嫌だっただけ?

でもそんな事してたら、

直感がどれか分らなくなっちゃうよね。

 

なので昨日から、

なるべく考えないように、

頭を空っぽにするようにしてます。

それでも適宜に降りてきてますよ。

 

今日は、面白いことが降りてきた。

去年の私の誕生日に、

相方が女の人にコメントしていた件。

今日も「無茶苦茶腹立つよぉ(>_<)」と思っていたら、

青山繁晴さんと撮ったツーショット写真が出てきて、

「これと同じことだよ」って教えてくれた。

 

今までも何度か落とし込んだけど全然ダメだった。

でも今日は、なんとなく笑えた。

多分これで解放出来たね(^_-)-☆

f:id:tomoko-soprano0511:20161117120530j:plain

 

今日の一枚(ウィンダムオラクルカードより)

f:id:tomoko-soprano0511:20170301143625p:plain