Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

Final answer 満月の夜に寄せて

今日も訪問。ありがとうございます。

 

今晩は、満月です

こちらのリンク、今晩の満月に寄せてのコメントです。

今週の運勢&ガイダンス 4/10-16 その1

水星逆行開始。てんびん座満月。結果を手にしてもう一度考える。

| Angelic Guidance~天使の導き~

 

さて、

昨日予告した通り、今日は面談でした。

昨晩、言いたいことの80%をメールで送っておきました。

かなりきついことも書きました。

いつもだったら、そこまで書くと必ず不安になるのですが、

今回は全く不安になりませんでした。

 

相方は、かなりスッキリした顔してました。

私が最近感じていた

「いったいどこ向いて仕事しているの?」は、

かなり改善されていたような気がします。

 

仕事って、お互いに幸せにならないと成立しない。

相方は、それを見失っていた。

経営が危機になった今こそ、

人とのつながりを大事にする、見直す時なんです。

自分の苦手なところも真摯に向き合えば、

ベストアンサーがやって来ます。

 

元々相方は、ちゃんと人に寄り添えます。

ちゃんと気持ちが分かる人です。

私が一生を掛けてでも向き合おうと思った人ですから。

 

思い返せば、半年前からだな…

今晩の満月に寄せて、答えが出た感じです。

みんなのエネルギーが正常化し始めます。

まだまだ行ったり来たりを繰り返すとは思いますが、

でも、大きく道を踏み外すことはないと思います。

 

向かう道中、

「相方は大丈夫だよ。私も大丈夫よ」

と、降りてきました。

 

最近、直観力が数段上がっているような気がします。

このまま直観力だけでいけるようにしたいなぁ。

 

残念ながら、今夜は雨です。

それも、とても冷たい雨です。

桜が散ってしまいますね…

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170411213011p:image

今日の一枚(ウィンダムオラクルカード)

このカードも、幸せが目覚る時と伝えています。