Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

Kouさんとセッション

今日も訪問、ありがとうございます。

 

昨日は次女の模試で、長女の通う学校へ行ってきました。

大好きな校長先生のお話しが聴けて、とても幸せでした。

凄く時代にあった指導をしていると、いつも感心しています。

でも残念ながら、長女はまだその重要性に気付いておりません。

気付く日を心待ちにしています。

 

そんな帰り、電車の車内で次女が素っ気ない態度に出た瞬間、

怒りのスイッチが入りました。

次女への怒り=相方・相方の職場への怒りなんです。

つい先日、「全部手放すぞ!」と浄化したばかりですが、

多分、芋づる式に出てくるのですね。

怒り爆発、ネガティブ感情に囲まれるし・・・

だからある意味、前世療法は誰にでも使えるわけではないと思いました。

 

今日は、Kouさんとセッションでした。

シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

 

2か月前に申し込んだ時、特に悩んでいたわけではなく、

答え合わせしたかったのでした。

そして昨日、この怒りが出てきたので、

今回の課題は、この怒りの開放だったのですね。

 

セッション内容のキーワードは、

クレオパトラ青山繁晴さん」

(どういう組み合わせや(>_<)

 

今回Kouさんが私をチャネリングした時に、

クレオパトラのような女性が見えたそうです。

美と権力と知性を持ち合わせた、絶世の美女ですよね。

声が美しくて、聞き上手で、知性あふれていて、権力もあって、

女性の憧れですよね。

まさしく今、少しでも近づけたらなって思います。

 

強くなりたい、

常に前進、進化していたい、魅力的でありたい、

女性として。

 

そして青山さん。

Kouさんも、青山さんの動画を見ているとのこと。

去年の後半は、ホント青山ご夫妻に力づけられました。

「人と議論してもいい、意見が合わなくてもダメじゃないんだ」

って、教えられました。

 

だから決心しました。

この怒りを、ちゃんとぶつけようと。

「逃げない、ごまかさない、嘘つかない」

これは、私への戒めだね。

 

あす、話し合いしてきます。

結果は、ここに書きますね

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170330195000p:plain

あすは、寒い雨の様です

桜が散ってしまいますね・・・

f:id:tomoko-soprano0511:20170326181859j:plain