Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

前世療法その2

今日も訪問、ありがとうございます😊

暖かな一日ですね。

でもウチの近所の桜は、まだまだこれからなんですよ🌸

もう小学校の入学式なのにね…

今年は、都内でも桜の開花がまちまちですね。

 

さて、前世療法から一日経ちました。

相変わらず、いろんな感情が押し寄せてきます。

 

「直感にネガティヴ感情はない」

と書きましたが、

あまりにも繰り返しネガティヴ感情がやってくるので、

発想の転換で、もしかしてこれは、

過去世の出来事を私に伝えているのかなって思ったのです。

 

悔しかった感情、

壮絶な絶望感、

裏切り、etc...

 

過去世を癒したいと思うも、人の顔は見えてこない。

でも辛い思い出、悔しかったことなど、たくさん出てくるのです。

「ならば、その出来事を浄化すれば良いのかもしれない」

と思い、浄化してみました。

そうだったんだね。

私に、出来事を見せていたんだね。

 

今は無心です。

とても珍しいです。

でも、ちょっとスッキリして嬉しいかな😊

 

こうやって感じ方が変わると、発言も変わってくるのだろうか?

だったらなんだか楽しいね

♪( ´θ`)ノ

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170406003433j:image

コロンちゃん、

久しぶりのシャンプーです。

緊張してます。