Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

強さを持って

「信じて放置する」

こうさんのブログより

http://s.ameblo.jp/synchronicity-kou/entry-12260197158.html

 

愛情表現こそ、表と裏があって、

もし、自分が不満に思っていることをプラスに考えられたら、

きっと相手の気持ちが見えてくるのかもしれない。

 

以前ね、相方からこう言われたの

「(私たちに)未来はない」って。

 

これ、相方の魂の叫びだったんだ。

だって、過去に想いを遂げられたことがないのだから。

 

私はそのあと、少し時間をおいて、

「でも、私は諦めない」

って伝えた。

 

今でも攻撃される。

酷いこと言われるし、拒絶もある。

何で私を攻撃するのだろうか?

 

私は今まで、攻撃に対して弱い自分だった。

でも、これからは強い自分でいようと決心した。

相方の罪悪感を払拭出来るのではないかなと思うから。

 

何があっても負けない自分。

それが、私たちには必要なんだ。

 

きっと気がつく。

ある日突然、全てのことに。

そして私は、

相手のエネルギーを遮断出来るように、

強い心を持つことが大切。

私の心が弱くては、

相手の思うツボだから。

 

強さと優しさを持って、

信じて突き放そう。

f:id:tomoko-soprano0511:20170328064158j:image

雲鷹丸

青山千春博士が乗ってらした船です