Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

On the road

最近の20代は、

凄い力をもっていて、

それを遺憾なく発揮している。

国をも動かしている。

本当に凄い。

 

そう、

今迄タブーとされて来たことって、たくさんありますよね。

人と違う意見を言うとか、

本音を言うとかetc

 

常識でこうするべきとか、

体裁とか、

人の目があるからとか、

私自身も、たくさんの窮屈を我慢して来ました。

 

でもね、

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

本当のことを言って何が悪い?

自分の感性を信じないで、何を信じるの?

…って思う。

 

目に見えない問題点は、

自身の怖さなのかもしれない。

私自身も、目に見えない問題と戦っているさ。

 

信じるも信じないも自分次第。

でも、

何事も動かなきゃ始まらない。

 

そして、

「きっと大丈夫、上手くいく」

って思わなきゃ、

何も変わりはしないさ。

 

だから私はひたすら祈り、歌を歌う。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170326181859j:image

 

今日は、とても寒い日。

東京は、雨が降っています。

ここ数日、全然歌えてないので、

今日は歌わなきゃ。

過去世の分身さんたち、

少しは心穏やかになっていたら嬉しいな。

f:id:tomoko-soprano0511:20170326181255j:image