Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインソウルの向き合い方

今日は、どんより。

そんな日もあるよね。

 

昨夜は、

急に体調が悪くなり、

夜中も眠れず、

今朝は歌ってても、

何か詰まってる感がするし、

嫌な日だな…

 

ツインソウルについて、

いろんな人がいろんな意見を書いてますよね。

極端にセッション代が高い人もいるしね(1セッション1時間で、ボーナス一回分!)、びっくりしちゃうよ。

 

どれも本当だと思うけど、

それが自分に合っているとは限らない。

私は、私の向き合い方をしてる。

現存の型に当てはまるか分からないけど、私は、過去のカルマの浄化を求められていて、それも一番キツイ人間関係のカルマの浄化だよ。

 

神さまは、本当に残酷よ。

でもさ、

きっとステキなプレゼントが待ってるさ🎁

きっとね。

 

目に見えないことって、

表現が難しいね。

苦しい時に幸せな自分を想像してねと言われても、なかなか出来ないよね。

 

ネガティヴな想像してもいいよ。

その後、幸せな自分で締めくくればさ。

辛かったら泣いてもいいし、

誰かに、そんなダメな自分をさらけ出してもいいし。

 

健在意識では、どうにも出来ないことがたくさんある。

でもさ、

苦しくても、悲しくても、

必ず日は暮れて、朝が来るのだから、

一日寝てたっていいさ。

心が、身体がやりたいことを、

やりたいようにしていいんだよ。

 

全ては、産みの苦しみ。

f:id:tomoko-soprano0511:20170323145541j:image