Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

歌と祈り 私の使命

過去世を癒すと現世が変わる。

 

私たち人間は、

神さまによって活かされている。

目に見えないものを信じるのは、

とても難しいことだけど、

私の心をかなり強引に導くこの気持ち、

私の健在意識ではどうにもならない。

 

上記の件、

まだ実感がないので、

ちょっと後ろ向きになってしまうこともありますが、

今の私のありったけの時間を使って、

精魂込めて祈り、歌っていこうと思います。

 

昨日、いつもの美容師さんのところへ行って来ました。

その前に、エドワードの治療も受けました。

何故かエドワードは、相方のことをとても心配してました。

きっと、何か感じ取っていたのでしょうね。とても優しい先生ですから。

 

この美容師さん、

何故か、私の岐路に出会うことが多くて、今回もそんな感じです。

 

髪を手入れしてもらいながら、

些細な一言に、とても勇気付けられます。

「辛いけど、笑っている方がいいよね。周りも心配させなくて済むしね。」

 

そうだよね…

と思いながら昨日のブログを書きました。

 

今日は、祈りと歌にたくさんの時間をかけています。

 

今の私の使命だからね。

精一杯やらなきゃ!

f:id:tomoko-soprano0511:20170322204646j:image

 

横浜にね、

文豪ストレイドッグスでも登場した、

太宰治織田作之助坂口安吾の写真を展示している施設があるらしいので、

是非今度行ってみようと思います(*^_^*)

 f:id:tomoko-soprano0511:20170322204835j:image