Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

小さな一歩

連休最終日、

春分の日です。

今日から新たな展開が始まるのかなって思ってます。

 

たくさん人に迷惑かけて、失敗して、叱られて、凹んで、また立ち上がって…

人間って、いつも同じことを繰り返す。

愚かと言えば愚かな生き物。

 

でもそうやって、人との繋がりを生きていくんだね。

 

テンパった後って、

ちょっと恥ずかしいです。

いや、

かなり恥ずかしいよ。

 

まだ、完全に復活した訳じゃないけど、

「苦しんでるのは、あんただけじゃないよ!」

って見せられると、

「分かったよ、私も頑張るよ!」

となる。

 

私も人間さ。

喜びも悲しみも、何でも兼ね備えてるさ。

いろんな過去世を持ってて、

とってもステキな分身たちがいる。

私も負けないで、頑張ろうと思う。

 

今日は月曜日。

虎ノ門ニュースは青山繁晴さんの日。

久しぶりの生放送でした。

f:id:tomoko-soprano0511:20170320171815j:image

やっぱりこの方のエネルギーは凄い。

本当に、たくさんの勇気を頂きます。

 

私も潔い人になりたいな…

 

そして、

心のことで苦しんでいる人のお手伝いが出来たらいいな…

歌うこともその一つだけどね😉

 

今日も、ありがとうございます🌸

今年も桜の季節ですね…

f:id:tomoko-soprano0511:20170320172315j:image