読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

小さな一歩

青山繫晴 願いは叶う 自己との向き合い

連休最終日、

春分の日です。

今日から新たな展開が始まるのかなって思ってます。

 

たくさん人に迷惑かけて、失敗して、叱られて、凹んで、また立ち上がって…

人間って、いつも同じことを繰り返す。

愚かと言えば愚かな生き物。

 

でもそうやって、人との繋がりを生きていくんだね。

 

テンパった後って、

ちょっと恥ずかしいです。

いや、

かなり恥ずかしいよ。

 

まだ、完全に復活した訳じゃないけど、

「苦しんでるのは、あんただけじゃないよ!」

って見せられると、

「分かったよ、私も頑張るよ!」

となる。

 

私も人間さ。

喜びも悲しみも、何でも兼ね備えてるさ。

いろんな過去世を持ってて、

とってもステキな分身たちがいる。

私も負けないで、頑張ろうと思う。

 

今日は月曜日。

虎ノ門ニュースは青山繁晴さんの日。

久しぶりの生放送でした。

f:id:tomoko-soprano0511:20170320171815j:image

やっぱりこの方のエネルギーは凄い。

本当に、たくさんの勇気を頂きます。

 

私も潔い人になりたいな…

 

そして、

心のことで苦しんでいる人のお手伝いが出来たらいいな…

歌うこともその一つだけどね😉

 

今日も、ありがとうございます🌸

今年も桜の季節ですね…

f:id:tomoko-soprano0511:20170320172315j:image

 

広告を非表示にする