Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインソウルの浄化2

今回も、ありがとうございます😊

f:id:tomoko-soprano0511:20170318220052j:image

文豪ストレイドッグス  黒の時代

ステキでしょ?

getしたお宝なの(*^_^*)

 

ツインソウルの浄化を体験している方へ、

何かの力になれればと思って綴っております。

 

周りの人たちが、とても優しいのです。

ちゃんと私の話し聞いてくれるし、

一緒にいてもくれて、

励ましてもくれて、

支えてもくれる。

本当にありがたいです。

 

どうして私だけ、こんなに苦しくて辛い想いをするの?と、

本気で神さまを恨んだこともあります。

 

でもね、

過去世の分身たちのこと思うと、

こんなことでへこたれちゃいけないって思うのです。

 

今相方は、

どんな気持ちでいるのか、

私には想像出来ません。

でもね、

逢った時に、

どんなこと言われても、

どんな拒絶をされても、

私は負けません。

へこたれてるかもしれないけど、

私は負けません。

 

この春分の日までは、

特に吐き出しの時期なので、

何が起こってもおかしくないし、

どんどん吐き出せば、

そのあとは回復すると思うし…

 

今、私が、

諦めさえしなければいいのです。

じっと我慢で、

時が過ぎるのを待てればいい。

 

中島敦の「光と風と夢」より

頭は間違うことがあっても、血は間違わないものであること。

という一説があります。

 

今の私は、

これを信じるのみです。

そして、

過去に苦しんできた私の分身たちを、

心から癒して行く。

負のエネルギーを浄化して、

幸せのエネルギーに変換し、

過去世に少しでも幸せを取り戻せるように…と思っています。

 

このところ、

文豪ストレイドッグスの黒の時代を毎日観ています。

私は、織田作之助太宰治が大好きです。

今日は、サウンドトラックをgetしました。

 

いつか相方と、

ここに出てくるLupinに行きたい。

横浜で一緒に暮らしたいf:id:tomoko-soprano0511:20170319214044j:image