Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

未来予想図2

もうすぐ春分の日

日、一日と春が近づいてますね。

f:id:tomoko-soprano0511:20170317182003j:image

今日も訪問、ありがとうございます😊

 

久々に、心中ジェットコースターのようです。

 

そんな最中、

ふと聴こえる

「大丈夫だよ」

の声とか、

微笑んでる過去世の分身たちが見えると、

ちょっとだけ心が和みます。

 

今日は、たくさんの友人と話しました。

メールをくれた人、

ワンコの散歩途中でバッタリ出会った人、

ランチに付き合ってくれた人、

LINEをくれた人etc...

本当にありがとうです。

 

本当に苦しい時は、

苦しいよって言える人に

言ってもいいよね。

泣いてもいいよね。

 

相方には、ずっと逢えてません。

流石に辛いです。

 

こんな時、

「そばにいられなくてごめんね。

でも、君ならきっと大丈夫さ!」

って、サラッと言えるような

そんな相方です。

 

あと一年したら、

きっと戻ってくる。

完全な形ではないかもしれないけど、

そこから先、

一緒に乗り越えていける、

そんな二人になってるよ。

 

過去世の Lisaのイメージは、

シンデレラかな…