読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

未来予想図2

ツインソウル 願いは叶う 未来予想図

もうすぐ春分の日

日、一日と春が近づいてますね。

f:id:tomoko-soprano0511:20170317182003j:image

今日も訪問、ありがとうございます😊

 

久々に、心中ジェットコースターのようです。

 

そんな最中、

ふと聴こえる

「大丈夫だよ」

の声とか、

微笑んでる過去世の分身たちが見えると、

ちょっとだけ心が和みます。

 

今日は、たくさんの友人と話しました。

メールをくれた人、

ワンコの散歩途中でバッタリ出会った人、

ランチに付き合ってくれた人、

LINEをくれた人etc...

本当にありがとうです。

 

本当に苦しい時は、

苦しいよって言える人に

言ってもいいよね。

泣いてもいいよね。

 

相方には、ずっと逢えてません。

流石に辛いです。

 

こんな時、

「そばにいられなくてごめんね。

でも、君ならきっと大丈夫さ!」

って、サラッと言えるような

そんな相方です。

 

あと一年したら、

きっと戻ってくる。

完全な形ではないかもしれないけど、

そこから先、

一緒に乗り越えていける、

そんな二人になってるよ。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170317222759j:image

過去世の Lisaのイメージは、

シンデレラかな…

 

 

広告を非表示にする