Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

全てが繋がった日

今まで感じていた〈どうして?〉が、

やっと納得出来ました。

自分のルーツを知ることって、

本当に大事だなと思います。

 

何故か判らないけど、

どうしてもイヤな人。

私は、音楽で活躍したいのに、

どうして上手くいかないのか?

 

過去世をたくさん癒して浄化し始めて、ひと月が経ちました。

私の分身たちは、

本当に辛く、苦しい想いをたくさんしていたことを知りました。

妬まれて、策られて引き摺り下ろされたり、

相方を取られたりと、

繰り返す事なん億年。

本当に、この負の連鎖を終わらせることが出来るのか?

 

今日、初めてアカシックレコードリーディングを受けました。

まさかこんなところで、この人が繋がっていたとは、本当に因縁の相手だったんだなと思いました。

 

三角関係のカルマは、一番苦しいカルマだそうです。

過去世を癒せば、現在が動く。

まだ実感はないです。

 

でもね、

音を奏でる時、

幸せを感じることが出来たら、

過去世で苦しんだ私の分身たちの魂を、

少しでも癒すことが出来たら、

私は本当に嬉しい。

私自身が今、とても苦しいから、

その想いを少しでも和らげることが出来るなら…

 

だから私の志事に

「癒すこと」が入っているんだね。

 

いつもは、

「絶対にこうなるんだ!」

という表現は使わないのですが、

今は敢えて言います。

 

「私たちは、

必ず一緒になって、

幸せになります!」

 

皆さんに宣言しましたよ(*^_^*)

 

ニコニコのちびMocoちゃんと、ちびNoriくん。

いつも二人で手を繋いで、

嬉しそうに過ごしています。

f:id:tomoko-soprano0511:20170315233358j:image