Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

未来予想図 番外編1

電話したいな、

嬉しかったこと、話したいな…

 

何度も電話帳とにらめっこしたけど、

やっぱり電話出来なかった。

 

何か、辛いことでもあったのかな?

だんだん切なくなってきた。

 

相方は今、

一生懸命自分と向き合ってる。

私が邪魔しちゃいけないよね。

 

私は、まだまだ浄化の時。

まだまだ自分をいじめてる。

どうしたら、明日を笑顔で迎えられるの?

 

この浄化を乗り切った先にあるものは?

まだまだ創造出来ないね…

 

でも、約束したんだよ!

きっと結ばれようねって。

 

今は、自分と向き合う時。

何をどうしたらいいの?

笑顔でいられるの?

自分を生きられるの?

優しくなれるの?

 

私が幸せを感じられなきゃ、

相方だって幸せを感じられないさ。

今迄一度も報われなかったんだ。

そんなに簡単には、

幸せを実感なんて出来やしない。

 

でもね、

内側が満たされなきゃ、

外側なんて満たされるわけもない。

だから、

浄化して、浄化して、浄化して、

私自身が、相方との幸せを感じられるようになるまで浄化を続ける。

 

今見えるのは、

相方が、

私の膝で寝ている光景。

もしくは、

私がピアノを弾いているその横で

肩にもたれかかってうたた寝ている光景かな

 f:id:tomoko-soprano0511:20170307011309j:image