Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

カルマの解放

先日から、多分相方の負のオーラがずーっとやってきておりました。
「報告会なんかやりたくない(>_<)」と。

 

私もずーっと
「そんなのやらなければいいじゃないか!」と反論しておりました。

でも、私自身がかなり滅入ってた。

 

今朝やっと落ち着いた。

 

丹琵(たんび)さんという方が、ツインレイについてのブログを展開してます。
http://ameblo.jp/vein-project-tambi

 

過去からのカルマの清算が、大々的に始まっているようです。
そこには、諦めることを選択しても良いと書いてあります。

 

私としては、これはそれぞれが抱えているカルマの問題だから、現世でどうするかはそれぞれなんだと思う。

でも、そこまでは書いてない。

 

私も現実問題、

苦しさしかなくて、

でも私が辞めることは、

全てが終わってしまうことを意味する。
それを選択出来るくらいの度胸があるなら、逆になんでも出来るよね。

 

過去からのたくさんの想いを馳せて現世に届いた想いを今、私が受け取り、ひとつずつ浄化して、幸せのエネルギーへと変換している。

これは、健在意識の私だけのことではなく、過去世へ遡る潜在意識を満たすための行いなんだと思った。

 

そう!

諦める勇気があるなら、なんでも出来るよ(*^_^*)