Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

好きと嫌いの反対は?

なんとなく心が乱れる時って、

寂しいなぁ(>_<)と、

心が叫んでいるよね。

 

身体が疲れていても、

なかなか休もうとしない。

凄く居心地の悪い場所。

 

一体、どこへ行けばいいのだろうか?

 

今日は、朝から切ない日

去年の感情がフラッシュバックされる。

それもひとつずつ、

丁寧に空へ返す。

「ありがとう」って。

 

相方は、

いつも私の前を歩いている。

独りで、黙々と自分と向き合っている。

 

次元が変わったのかもしれない

相方の見え方が前と違ってる。

多分、3次元のやりとりは、

私たちには必要ないんだ。

 

でも、

私は、発信し続ける。

3次元で繋がっている証拠として。

無関心は絶対に嫌。

 

今までも、

自分を真正面から生きて来たと思ってた。

でも、こうやって離されているということは、

まだまだ自分のやるべきことをやれてないってことなんだ。

 

本当に魂が望む私自身とは?

私は、

何に目覚める必要があるのだろうか?

何に覚悟する必要があるのだろうか?

 f:id:tomoko-soprano0511:20170219173536p:image

 

 好きと嫌いの反対→無関心