Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインソウルの浄化

お腹のあたりが、

ぽっかりと穴が開いてしまったように感じます。

歌ってても、すっぽ抜けてしまう。

 

何で?

 

ストレスレスのような感じなのですが、お腹に力が入らない。

まるで歌い方を忘れてしまった歌姫。

 

浄化の状態って、

辛さ、苦しさ、悲しみ、恐怖との向き合いの繰り返し。

今は辛さは感じないけど、相変わらず恐怖感はぬぐえない。

 

浄化が終わればwin-winの状態になれる

自分がなりたい未来を想像してみる

 

暖かい気持ち

優しい気持ち

穏やかな時間

貴方がすぐそばにいること

お互いに時間を調和するかのように、時が流れていく空間

 

住まいは横浜

間取りは

広いリビングダイニングにグランドピアノ

あとはベッドルーム

 

何のしがらみもなく、

最低限の人とのつながりだけ。

たぶん、想像出来ない次元の話だけど、

きっとやってくる。

 

しばらくは、

何も考えずに浄化して、

この空気感に慣れることかな。

 

もし、このブログを読んでいる方の中で、

浄化を経験されている方がいらしたら、

是非お話ししてみたいです。

 

よかったら、メッセージくださいね。

 

メッセージはこちらから