Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

浄化と強い心

バレンタインデーですね

 

昨晩、ベットにはいってから急に覚醒した。

「強くなりたい!」って。

 

ここ数日、自分ではどうにもならないくらい落ちてしまって、

浄化も出来なかった。

そんな時って

「逢いたい!」なんですよ。

 

「えっ!こんな落ちている時に逢ったら、余計落ちるよ(>_<)」

と思いながら、でも勇気出して逢いに行きました。

 

ほんの1分程の会話

でも、相方からは冷たく刺さるトゲがたくさんで、

やっぱり怖かった。

 

「やっぱり心開いてくれないんだ・・・」

と思いながら、しばらくその場から離れられませんでした。

 

「とにかく浄化せねば!」と思い、

痛い気持ち、悲しい気持ち、辛い気持ち、相方のトゲ、仕事の重圧、

全て空へお返ししました。

 

帰宅してそのままトイレで籠っていると、

だんだん心が空っぽになっていくのです。

ストレスフリーの状態かな。

 

でも世の中には、この状況を乗り越えた方々もいらっしゃるのですよね。

本当に尊敬します。

今までも、沢山の地獄を見てきました。

この先も浄化が続く限り、

まだまだ見続けることでしょう。

それでもこの浄化を乗り越えるのか?

その覚悟と勇気があるのか?

人生最大級の覚悟と強さが必要です。

 

強くなりたい!

 

f:id:tomoko-soprano0511:20161114004125j:plain

 メッセージはこちらから