Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

過去世の浄化

今日は節分です。

今日から新しい年が始まります。

恵方巻は、北北西だそうですよ。

 

先日から、

過去世の浄化を始めています。

 

アファメーションも唱えます。

でも、私にとっての浄化法は、

音を奏でることも、浄化法だと思ってます。

今は、ピアノを弾くことかな。

 

のだめのように、

音の粒が、白い丸い粒で天に昇っていくイメージです。

きっと過去世でも、私はピアノを弾いていたと思います。

 

今でもそうですが、

音を出すと、とても辛い思いで、胸がキューっとします。

私には、悲しみの音の方が多かったと思います。

 

私たちは、結ばれない悲しみを、何億年も持ち続けてきた。過去世は、今もなお続いている。

私だって怖い。

私の傍からいなくなってしまう(現に離れてるしね)悲しみや苦しみは、宇宙の果てほどに深い。

 

でもね、

もう震えなくていいんだよ。

もう、悲しまなくていいんだよ。

それら全部を天に返して、

幸せなエネルギーを受け取る準備が出来たのだから。

 

まだまだ切ないよ。

でも、一緒に受け取ろうよ。

幸せなエネルギーを。

私たちは、やっと幸せになるときが来たのだから

 

f:id:tomoko-soprano0511:20161225020025j:plain