読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

過去世の浄化

ツインソウル 願いは叶う 自己との向き合い 過去世の浄化

今日は節分です。

今日から新しい年が始まります。

恵方巻は、北北西だそうですよ。

 

先日から、

過去世の浄化を始めています。

 

アファメーションも唱えます。

でも、私にとっての浄化法は、

音を奏でることも、浄化法だと思ってます。

今は、ピアノを弾くことかな。

 

のだめのように、

音の粒が、白い丸い粒で天に昇っていくイメージです。

きっと過去世でも、私はピアノを弾いていたと思います。

 

今でもそうですが、

音を出すと、とても辛い思いで、胸がキューっとします。

私には、悲しみの音の方が多かったと思います。

 

私たちは、結ばれない悲しみを、何億年も持ち続けてきた。過去世は、今もなお続いている。

私だって怖い。

私の傍からいなくなってしまう(現に離れてるしね)悲しみや苦しみは、宇宙の果てほどに深い。

 

でもね、

もう震えなくていいんだよ。

もう、悲しまなくていいんだよ。

それら全部を天に返して、

幸せなエネルギーを受け取る準備が出来たのだから。

 

まだまだ切ないよ。

でも、一緒に受け取ろうよ。

幸せなエネルギーを。

私たちは、やっと幸せになるときが来たのだから。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20161225020025j:plain

 

広告を非表示にする