Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

ツインソウルとは

明日から2月

この一年、走馬灯のように過ぎていった。

 

メールを書くたびに、

涙を一滴、濾過して行く。

濾過する度に、

悲しみが微笑みへと変わる。

 

ツインソウルって一体何?

 

私にとってのツインソウルとは、

私の人生そのもの。

自分自身を生きること。

 

でも、特別な力なんて何もない。

ただ、自分に忠実に生きて、

いつも「自分とは何者ぞ?」

と問いかけていた。

 

もし、相方がツインソウルでなかったら、

それでも今と同じ行動を取りますか?

自分を生きて行けますか? 

 

世の中には、

次元を超えたものが見える人もいるし、

スピリチャルな現象が、起こりやすくなる人もいる。

私には、そんなスピリチャルな力なんて何もないけど、

その人が、何を必要としているかは分かる。

 

世の中、

いろんな人が、

いろんな形でエネルギーを放出している。

何らかの繋がりがある人同士は、

そのエネルギーの交流を感じている。

私自身も、何故か目にとまる人がいる。

過去世できっと、私のサポートをしてくれていた人のような気がする。

今、繋がりがある人は、

過去世で何らかのご縁があった人だそうですので。

 

ツインソウルって、

私が思うには、

やっぱり添い遂げたい相手だと思う。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170201000212j:image

 

メッセージのある方はこちらから