読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

君へ…

ハッピーエンド

寒い日が続いております。

大変ご無沙汰しております。

皆さま、お元気でしたか?

 

今回は、ちょっと切ないけど暖かいお話しをします。

 

君は光の精。

僕に微笑みをくれる。

君は破壊魔。

僕のありえないを平気でやってしまう。

 

男である僕は、かわいい物など興味を持ってはいけないと躾けられてきた。

でも本当は、ピアノも習いたかったし、赤いものも大好きだし、スヌーピーも大好きだった。

ずっと封印してきた。

 

君は、平気でそれを破壊した。

スヌーピーを連れてきた時は、かなり面食らったけど、今ではスヌーピーのバックを持ち歩いている。

 

君は、いつも笑顔が絶えなかった。

僕がどんなに不機嫌でも、腐らずに付き合ってくれた。

僕はそんな君を見ながら、心がグチャグチャになりながら仕事に出掛けた。

 

君はDiva

どんな困難でも平気で乗り越えて、

歌で幸せのエッセンスを振りまいている。

僕は、どれだけのエネルギーをもらったことか!

 

君は僕に、ありったけのエネルギーを使う。惜しみなく。

僕は、君を止めることが出来なかった。

僕は、そんな君のエネルギーが、どんどん枯れて行くのを目の当たりにしていたのに。

 

君を突き離した。

僕は、君に冷たくするしか方法がわからなかったのだ。

 

でも君は、そんな僕を恨みながらも、傍を離れようとはしなかった。

 

僕は、君の強さを信じようと思った。

君ならきっと大丈夫だと。

あれだけの破壊を、この僕に与えてくれた人だから、僕の意図をきっと理解出来ると。

 

君は、長い間苦しんでいた。

僕も苦しんだ。

それでも君は、僕にメールを送り続けた。もう殆どエネルギーが枯れているにもかかわらず。

 

僕は、メッセージを送ることにした。

 

『君ならきっと大丈夫。

乗り越えられるさ。

僕に、あれだけの破壊をくれた君だから。

 

時が満ちた時、

僕たちは、同じ空間で過ごすことになる。

きっとやって来るその時まで、お互いをしっかり見つめて行こう。

 

大好きだよ。』

 

f:id:tomoko-soprano0511:20170127133249j:image

広告を非表示にする