
音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

凛とした空気

シンプルな関係 願いは叶う 自己との向き合い

夜明けの空

空気がとても凛としている。

まだほんのりオレンジ色した空に、

少し前の記憶が蘇る。

物凄い機動力だった日々を、思い出さずにはいられない。

 

時を身を任せる

 

今年は、予め決めるのではなく、

その時に感じたことを行動している。

何があっても、駄目とは思わずに、

全て肯定してみる

怒ってしまった自分も。

周りの人をも、全て肯定する。

そう、相方のことも。

 

何も知らなかった頃、

何も疑わず、真っ直ぐだった自分。

そして、いろんなことが分かってる今、

それでもなお、全てを受け入れ、

真っ直ぐ見つめ続ける。

 

人の心って、

刺激がなくても、

日々、変化する。

 

一歩離れて自分を感じている自分。

そこは、

何処まで行ってもニュートラルな世界。

 

いつも笑って、手を繋いでいる二人。

私の心の中には、

そんな二人が住み続けている。

 

 f:id:tomoko-soprano0511:20170114073516j:image

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする