Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

凛とした空気

夜明けの空

空気がとても凛としている。

まだほんのりオレンジ色した空に、

少し前の記憶が蘇る。

物凄い機動力だった日々を、思い出さずにはいられない。

 

時を身を任せる

 

今年は、予め決めるのではなく、

その時に感じたことを行動している。

何があっても、駄目とは思わずに、

全て肯定してみる

怒ってしまった自分も。

周りの人をも、全て肯定する。

そう、相方のことも。

 

何も知らなかった頃、

何も疑わず、真っ直ぐだった自分。

そして、いろんなことが分かってる今、

それでもなお、全てを受け入れ、

真っ直ぐ見つめ続ける。

 

人の心って、

刺激がなくても、

日々、変化する。

 

一歩離れて自分を感じている自分。

そこは、

何処まで行ってもニュートラルな世界。

 

いつも笑って、手を繋いでいる二人。

私の心の中には、

そんな二人が住み続けている。

 

 f:id:tomoko-soprano0511:20170114073516j:image