Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

神さまからの采配2

暖かい日ですね

 

今夜の本番に向けて、

午後からヘアカラー&セット、メイクに、表参道へやって来ました。

 

ずっとテンション落ち気味だったのですが、

「それもあり!だよね」

と、思いながら前の晩に眠りについたのですが、

明け方、4:44にふと目が覚めました。

 

エンジェルナンバーが気になったので調べたところ、

 

【あなたの周囲のいたるところに天使がいます!

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。

あなたはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。

ですから、何も恐れることはありません。

〚すべてがうまくいっています〛】

 

というお告げでした。

 

このあと、どんなミラクルが待っているかな(*^_^*)

 

後ほどまたアップしますね!

f:id:tomoko-soprano0511:20161209152951j:plain