Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分自身を辞めないで!

ふと、相方に逢いたいなと思う。

でも、なかなか足が動かない。

 

何か新しいことを伝えたいなと思う。

でも、鬱陶しく思われたらいやだなって思って、

なかなかメールすら書けないでいる。

 

鬱陶しく思ったら、相方は見なければいいだけ。

それを選択するのは私ではない。

自分のこと、知って欲しいなって思ったら、

メールを書けばいいし、伝えればいい。

 

私が、私であることを放棄したら、

ちびMocoちゃんが怒るね!

「なんでMocoちゃん辞めちゃうの!!!!」

ってね(>_<)

 

距離を作るのは、自分自身だよ。

勝手に距離を作って、拗ねて、いじけて・・・

相方は、何も変わってないんだよ。

そう、

何も変わっていないんだよ。

 

大好きだよ!

ちびMocoちゃんに、ちびNoriくん (*^_^*)

f:id:tomoko-soprano0511:20161114004125j:plain