Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

音楽の館 始まります!

6月に皮膚科を辞めてから、早5か月が過ぎました。

この間、ずっと自分の教室&ヒーリングサロンを温めてきました。

今日、ようやくサイトを公開する運びとなりました。

「音楽の館」と言います。

 

声楽レッスン・ピアノレッスンと、

パーソナルセッションを行っていきます。

 

ツインソウルの方も、是非いらしてもらえたら嬉しいです。

 

昨日も、ツインソウルがいる友人と、

長い時間、対話していました。

その中で、

「Mocoさんは、最強です!

是非、Mocoさんに共感できる人を、一人でもたくさん集めて、

力になってあげてください。

Mocoさんは、今のままで大丈夫です。

このまま突っ走ってくださいね!」

激励を頂きました。

 

ずっと温めてきたこと、

なかなか一歩踏み出せなかったけど、

ようやく決心できました。

オラクルカードも、レイキヒーリングも、

ツインの体験談も、

全て全力で対応させていただきます。

 

是非一度、遊びにいらしてくださいね。

ようこそ 音楽の館へ