Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

自分との対話

最近、朝5時前後に意識が覚める。

意識が覚めてからは、私とインナーチャイルドとの対話が始まる。

 

流石に寝起きなので、

何を対話したのかよく覚えていないが、

相方の判断は、ベストタイミングなのだと思った。

 

先日逢わなかったのも、

私自身の体調があまりよくなかったというオチがあった。

勿論、相方は知らない。

でもそこは神の采配。

そう思えば、ちょっと言葉に距離を感じても、

「相方を信じたらいいんだよ」と思えるのではないかな。

 

今までお互いが出してきた答えでいいんだ。

このスタンスも。

相方のスタンスも。

 

「願いは叶う」

決して諦めず、

相方の幸せと、自分の幸せを祈り続ける。

本音であれば、

かならず神さまは、

真の采配を下さるはずですから。

 

信じるという言葉は、

物凄く曖昧で、不安を煽ることもあります。

とにかく、

自分の決めたことを、一つでもいいから実行して、

失敗であれば、やり直して、

成功であれば、そのまま前進して、

それを繰り返していくうちに、

礎固めが出来てくるのではないかと思う。

 

不安もあり、不信感もある。

そんな時は、

思いっきり吐き出す、不安な思いを。

そのうち見えてくる、次に進む方向性が。

 

私は、

この位置で、

相方と一緒に進んでいきたい。

貴方と一緒に居る私は、

こんなに幸せになったよって。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20161024150603j:plain