読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音と癒しと自分らしさ

ソウルメイトのことを中心に綴ってます

幸せと隣合わせは?

インナーチャイルド シンプルな関係 ツインソウル ハッピーエンド

私は、何を勘違いしたのか?

大事な記念日を間違ってしまった。

間違った記念日に、相方に逢いに行こうとしたら、やっぱり逢えなかった。

 

本当に必要ないときは、容赦なく逢えない。

 

でも一つわかったこと。

そんな時、

何でもいいから、幸せな出来事を感じてみる。

勘違いでも良いから感じてみる。

 

そうするとね、

ちびくんたちが、跳びはねて喜ぶんだよ。

現実で悲しいことがあっても、

心がほっこりしたら、

ちびくんたちも、ほっこりする。

何とも言えない解放感に包まれた。

そうしたら、

相方に、ほっこりメールを書くことが出来たんだ。

ずっと書けなかった、優しい心でのメール。

そんなメールは、心地よい波動も載せているから、相方もきっと、ほっこりしてるよ、きっと。

 

それを、少しずつ少しずつ続けていけば、いつか大きく前進出来るような気がします。

 

相変わらず、

怖さとの戦いが続いてます。

今朝は、絶望的な拒絶感に襲われました。

きっと、私の潜在意識の中には、

幸せと隣合わせに、絶望的な拒絶があったのだと思います。

「幸せは続かない」って。

今回は、

そんな思いの断捨離、なのかも知れません。

 

勘違いでも、大丈夫。

ちゃんと向き合って、乗り越えようとしているのだから。

小さな幸せ、きっと現実になる。

 

f:id:tomoko-soprano0511:20161021203439j:image

 

追伸:

私の誕生日、私は自分の気持ちを大事にしなかった。

相方には連絡もせずいたことが、やっぱり悲しかった。

今回の記念日は、逢う逢えないに関わらず、ちゃんと発信しようと決めていた。

 

結果はともかく、

自分に正直だったから、きっとベストなタイミングでのデートが用意されているよ!

 

3周年、おめでとう(*^_^*)

広告を非表示にする