Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

シンプルに、シンプルに

前回、更新した記事が、

真っ白になっていたので、

書き直しです。

 

10月に入り、空気感が秋らしくなりました。

秋になると、体が冬に向かう準備を始めます。

空気の乾燥と共に、体も乾燥を始めます。

今まで満たされていたものがなくなってくると、

空虚感がやってくるので、秋は何となく物寂しくなるのだそうです。

そんなときは、オイルを使ったりして、

心のケアをお勧めしますよ。

昨年は、この時期の使うアロマオイルを自分で調合しました。

カナディアン・ツガがお勧めです(^_-)-☆

 

先週から、いろんな吐き出しが続いています。

いろんな過去がフラッシュバックしていて、

心が揺さぶられ続けてます。結構しんどいです。

そんな時期は多分、相方にも少なからず影響が出ているサインかな。

フラッシュバックされることって、大抵嫌なことが多い。

自分の中で消化しきれていないから再現される。

辛いけど、死ぬほどつらいけど、吐き出すだけ吐き出して、

絶望のどん底まで落ちたら、あとは浮上するだけ。

そこには、希望が待っているから。

吐きだせば、残るは本音のみ。

想いは、よりシンプルになる。

誰にも期待しないし、絶望もしない。

ツインって、魂のつながりだから

本来は、本当にシンプルなんだ。

だけど3次元にいるから、どうしてもいろんなエゴをため込んでしまう。

ツインフレーム以外の人たちは、きっとサイレント期を経験する。

想いの強さを、清算するときなんだ。

 

天使さんは、ベストタイミングで課題を与えてくる。

前回、立ち位置のことを書いてから、

強烈な吐き出しが続いている。

心の断捨離を進めてシンプルになれば、

想いはきっと伝わるし、叶うはずだから。

f:id:tomoko-soprano0511:20170114073516j:plain