Jazzと癒しと自分らしさ

<Jazz屋の主人の独り言>  

願いは叶う

ご無沙汰してます。

このところ、Wordpress と格闘の毎日を過ごしております。

大好きな「真相深入り  虎ノ門ニュース」もそっちのけ。

 

それでも今朝は、次女が市ヶ谷に模試だったので、送り届けがてら、生放送中の虎ノ門ニュースへ、お邪魔して来ました。

木曜日担当は、参議院議員  青山繁晴さんですね。

 f:id:tomoko-soprano0511:20160922114521j:image

 

流石に祝日、沢山のギャラリーさんがいらしてましたよ。

放送の模様は、YouTubeにアップされてますので、よかったらご覧ください。

私も、後ろ姿で写ってます(頭だけね)

 

放送終了後は、青山さんのファンサービスで、サインや写真撮影をされてました。

私も、サインお願いしましたよ!

f:id:tomoko-soprano0511:20170201000212j:plain

 

「願いは叶う」

 

今の私にとって、とても旬なお言葉を頂きました。

 

諦めないで進んでいけば、

きっと道は開ける。

それを、身をもって実証されたのが、青山千春博士。

おこがましいけど、千春博士の姿に、10年後の私をイメージさせていただいております(*^_^*)

 

皮膚科を辞めて、早3ヶ月過ぎました。

月初は、まだまだ実体のない自分の仕事に、物凄く不安を抱いておりました。

でも、line繋がりのはっぴーさんとのセッション後、急に車輪が動き出しました。

今は、冒頭にも書いた通り、サイト制作の日々を過ごしております。

 

サイトを作ればすぐに生徒が集まる訳ではないけど、いろんなきっかけが集まってきますよね。

看板を作ろうと近所のおじさんに相談したら、なんと下地を作ってくれました(^o^)/

 

「なんの裏付けもないけど、絶対に上手くいくって自信がある」

美容師の福田さんが、よく口にされてました。

私も今回は、なんとなくそんな気がしています(*^_^*)

 

毎日、鈍い頭をフル回転させて、とにかく前進あるのみ!

頑張ります!